スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外発送あれこれ

【日本のおみやげ.com】では、海外の友人へ直接発送を受け付けています。
当店から直接、海外発送する場合は、消費税が免除されますので、
多くの方から発送依頼を受けます。

海外便は日本の宅急便のように取り扱い注意とか、ワレモノ気をつけてとか、
この上に物を乗せないでとか、特別扱いはありません。

FRAGILE(壊れやすい)とは書きますが、ダンボールの中で商品が動かないように
プチプチの緩衝材をたくさん詰め、これで完璧という状態になったら重量を測ります。

追跡でき、速いEMS便で送ります。
どこでも、だいたい1週間もあれば着くのですが、相手がお留守の場合、長引きます。

不在通知は入るようなのですが、日本の郵便局や宅配会社のように何回も訪ねてくれません。
どうもそのままのようで、今まで最長は2ヶ月留め置かれたケースがありました。

こちらでは外国の郵便局まで追跡できないので、お客様の了解を得て、
相手の方へメールします。

私どもは日本のオンラインショップです。
○○様より●●様へプレゼントを送るよう依頼を受け、
×日にお届した記録を確認できるのですが、
お留守のため、お近くの郵便局に留め置かれています。
どうぞ早めに取りに行ってください。
このままですと、日本へ戻ってきてしまいます。

というような内容を送ります。
これでほとんど直ぐに受け取ってくれます。

世界は近くなったとはいえ、やはり日本のようにはいきません。
海外発送も99%は問題ないのですが、
ときどき上記の内容で遅くなることがあるので、フォローが必要です。

外国人への日本土産なら、日本のおみやげ.comへ。


外国人に喜ばれるお土産多数
英語説明書つき日本土産なら

英語説明書つき日本土産なら、日本のおみやげ.comへ 03-3204-0988 〒169-0075 東京都新宿区高田馬場1-11-11
〒169-0075 東京都新宿区高田馬場1-11-11
03-3204-0988

スポンサーサイト

格調高い、英語説明書つき 蒔絵ボールペン(ハイグレード)-赤富士

【日本のおみやげ.com】では、出張土産を購入される方が多いので、
実用的な文具を数多く取り揃えております。

今回、入荷したのは、山中漆器より格調高い 蒔絵ボールペン(ハイグレード)-赤富士です。
ノック式ではなくキャップ式の日本製ボールペンに
山中でも1番の蒔絵士さんが絵付けしました。

【日本のおみやげ.com】では、赤富士をデザインした商品がたくさんありますが、
その中でも、非常に格調高い仕上がりです。

ご存知、赤富士は、夏の早朝に富士が茜色に染まる光景を描いた、北斎の代表作です。
北斎は江戸時代後期の浮世絵師であり、ゴッホ、モネ、ドガ、ガレ、ドビッシーなど
ヨーロッパの芸術家に大きな影響を与えました。

外国人の日本観光にも欠かせない「JAPAN RAIL PASS」 の表紙は赤富士で、
外国人にもっとも認知度の高い絵柄です。

書くときは、キャップを本体に差しますと163mmの長さになり、オシャレです!

また、セラミック水性ボールペンなので、書き味がとてもなめらかです。

インクがなくなりましたら、ペリカン製ローラーボール用の替芯をご利用ください。
末永くご愛用いただけます。

外国人への日本土産なら、日本のおみやげ.comへ。


外国人に喜ばれるお土産多数
英語説明書つき日本土産なら

英語説明書つき日本土産なら、日本のおみやげ.comへ 03-3204-0988 〒169-0075 東京都新宿区高田馬場1-11-11
〒169-0075 東京都新宿区高田馬場1-11-11
03-3204-0988

黒(ぶら)っく もみじ
最新記事
プロフィール

Author:日本のおみやげ屋さん
翻訳会社として30年間、活動しています。
外国の方がいらしたり、海外へ出かけていったり…
その度に、日本を紹介できるようなちょっとした手土産がないか、
手渡すことで、その場が和むようなグッズがないか、探していました。
せっかく渡すなら、もう少し準備して気の効いたものを渡したいと思ったことが“日本のおみやげ屋さん”を始めたきっかけです。
どうぞ、ご覧になっていってください。

日本のおみやげ.com

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
http://blog-imgs-47.fc2.com/o/m/i/omiyagejp/2010111113415646b.jpg
フリーエリア
http://blog-imgs-47.fc2.com/o/m/i/omiyagejp/omiyagerogo.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。