fc2ブログ

クリスマスプレゼントに英訳つき折り紙帖はいかがでしょうか?

クリスマスプレゼントにおススメ、第4弾です!

英訳つき折り紙帖は、お子さんからご年配の方まで
誰でも簡単に、いつでもどこでも心を通わせることができる
コミュニケーション・ツールです。

クリスマスツリーの折り方も記載されてます。

本書では、日本語と英語の2か国語で折り方を解説。
折紙初体験の人でもよく理解できるよう、
折り方の手順をイラストで細かく掲載してあります。

英語対訳つきですから、一緒に折れば、お友達度がアップ。

美しい日本の伝統文様の折紙も一緒に綴じてあるので、
ミシン線に沿って切り離し、作品を折ることができます。

つまり、これ一冊あれば、老若男女、洋の東西を問わず、
折紙で遊べるということ。

外国の方への格好の日本土産(みやげ)として、お薦めします。


外国人に喜ばれる,失敗しないお土産多数
英語説明書つき日本土産なら

英語説明書つき日本土産なら、日本のおみやげ.comへ 03-3204-0988 〒169-0075 東京都新宿区高田馬場1-11-11
〒169-0075 東京都新宿区高田馬場1-11-11
03-3204-0988
黒(ぶら)っく もみじ
最新記事
プロフィール

日本のおみやげ屋さん

Author:日本のおみやげ屋さん
翻訳会社として30年間、活動しています。
外国の方がいらしたり、海外へ出かけていったり…
その度に、日本を紹介できるようなちょっとした手土産がないか、
手渡すことで、その場が和むようなグッズがないか、探していました。
せっかく渡すなら、もう少し準備して気の効いたものを渡したいと思ったことが“日本のおみやげ屋さん”を始めたきっかけです。
どうぞ、ご覧になっていってください。

日本のおみやげ.com

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
http://blog-imgs-47.fc2.com/o/m/i/omiyagejp/2010111113415646b.jpg
フリーエリア
http://blog-imgs-47.fc2.com/o/m/i/omiyagejp/omiyagerogo.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR