スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金箔入り金平糖 ボンボニエールが売れてます!

「日本のおみやげ.com」のホームステイ土産で最近、売れているものは、
金箔入り金平糖がセットになった金蒔絵漆器のボンボニエールです。

6月初旬ごろまでは、中に入っているお菓子は金平糖とマシュマロだったのですが、
高温になると、マシュマロは溶けるため、金平糖2種類に変えています。
6月から9月までの限定夏バージョンです。

ところで、マシュマロはどれくらいの温度で溶けるのか、実験してみました。
45度ぐらいの陽がガンガン当る窓際に置いても溶けませんでした。

味が変わっているか食べてみましたが、上品な甘さはそのままです。

昔、キャンプに行ったときに、枝に刺して、焚き火で炙って食べたことを思い出し
電子レンジに入れてみました。

色々試した結果、200度で20秒が中がトロッとして美味しかった!

また、涼しくなるまで、待っててね、マシュマロちゃん!

外国人が喜ぶ日本土産なら、日本のおみやげ.comへ。


外国人に喜ばれるお土産多数
英語説明書つき日本土産なら

英語説明書つき日本土産なら、日本のおみやげ.comへ 03-3204-0988 〒169-0075 東京都新宿区高田馬場1-11-11
〒169-0075 東京都新宿区高田馬場1-11-11
03-3204-0988

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: ありがとうございました。

ありがとうございます。
今日は9月23日ですが、1ヶ月半以上もコメントいただいていることに気がつきませんでした。
大変失礼いたしました。

ステキなコメントありがとうございます。
とても嬉しいです!

プレゼントは品物を介して、心をつなぐものだと再認識できました。

お嬢様の今後のご活躍をお祈りしております!

日本のおみやげ.com

> 娘の米国のホームステイ先の
> ホストマザーのギフトに
> ボンボニエールを注文させて頂きました
>
>
> 風呂敷で丁寧に包装していただき、
> 英語での説明書もついていたので
> 大変嬉しく、有難かったです。
>
> 娘を送り出す不安もあり、
> 出発の準備の慌ただしい中「これなら喜んで頂ける!」と
> 元気が出る思いでした。
>
> おかげさまで
> ホストマザーに、大変喜ばれました。
> 日本に大変興味のある方でしたが
> 「beautiful!」と感激されていて、
> 大変気に入って頂き、滞在中ずっと
> リビングのテーブルに大切に置いてあったそうです。
> 使う度に、娘のことを思い出して頂けるのではと思います。
>
>
> こちらのお店に出会えて本当に良かったです。
> 御礼申し上げます。
黒(ぶら)っく もみじ
最新記事
プロフィール

日本のおみやげ屋さん

Author:日本のおみやげ屋さん
翻訳会社として30年間、活動しています。
外国の方がいらしたり、海外へ出かけていったり…
その度に、日本を紹介できるようなちょっとした手土産がないか、
手渡すことで、その場が和むようなグッズがないか、探していました。
せっかく渡すなら、もう少し準備して気の効いたものを渡したいと思ったことが“日本のおみやげ屋さん”を始めたきっかけです。
どうぞ、ご覧になっていってください。

日本のおみやげ.com

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
http://blog-imgs-47.fc2.com/o/m/i/omiyagejp/2010111113415646b.jpg
フリーエリア
http://blog-imgs-47.fc2.com/o/m/i/omiyagejp/omiyagerogo.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。